焼け野が原

三十路OL・のはらのダイエットと主に赤坂周辺ランチ備忘録

6日目

f:id:yakenogahara:20171105223944j:plain

のはらです。

11/4

朝:漢方薬のみ

昼:おでん(こんにゃくと卵)

午後:カフェラテ

夜:もやしと胸肉のナムル、スペアリブ(+チーズ、トマト、ししとう)、チキン南蛮、馬肉のユッケ、ヒラマサのお刺身、冷麺ほぼ具のみ、マッコリ、生レモンサワー

 

11/5

朝:シュークリーム

昼:プデチゲ、サラダ、キムチ

夜:漢方薬のみ

 

4日は夜に飲み会があったので朝昼の量を減らしたらちょっと倒れそうだった。

こうして日々の食べ物を書き出していくと韓国料理の比率…。飲み会はまったく韓国関係ないけどつきだしが和え物というよりナムルだった。

4日82kg→5日81.4kg

 

マイティ・ソー ラグナロク(邦題のバトルロワイヤルめっちゃださい)は映画本編中ずーーーっとゆるいテンションで超金かかったアクションしてる内容。
テンションがゆるすぎてブレードランナー見た直後に見る内容ではなかった。
マーベルのシリーズとしては見てもいいし楽しく見られると思うけど、今年のベストとかで上位には絶対食い込まないタイプかなぁ。

ケイト様が美しかった。