焼け野が原

三十路OL・のはらのダイエットと主に赤坂周辺ランチ備忘録

28-31日目(一区切り)

28日目

朝:漢方薬のみ

昼:チキンライス(海南鶏飯)、肉骨茶、デザートの牛乳かん

夜:漢方薬のみ

 

29日目

朝:デリ(サラダ、トマト、鰆の西京焼き、小松菜のくるみ和え、きんぴら、鮭フレークごはん1/3)

昼:デリ(サラダ、サラダチキン、チーズ、ソーセージ1本、白身魚のバターソテー一口分)

夜:漢方薬のみ

 

30日目

朝:漢方薬+ゆで卵

昼:デリ(サラダ、かぼちゃサラダ、竜田揚げ二つ、ひよこ豆サラダ、大根の煮物)

夜:豆腐、ブロッコリー、キムチ

 

31日目

朝:ゆで卵

昼:ハンゲタン(参鶏湯のハーフサイズ)、バンチャン(昆布の和え物、もやしナムル、カクテキ)

夜:キムチスープ(豆腐、キムチ、豚肉)、ブロッコリー

79.6kg

 

30日目で薬が終わりました。

漢方薬ダイエットを終わらせたわけでなく、こちらを処方した先というのが韓国のクリニックで…。そして現在進行形でウォンがめちゃめちゃ上がっていて、100円以上になることはまずなかったのに今や103円。一万円程度の買い物ならともかく、まとめ買いになるとウォン高の影響をモロにくらう。「いやこの差分でエステ一回行けるじゃねえかp(^_^)q」と思うと…。

というわけでウォンのレートが落ち着くまで自力で頑張るレコーディングダイエット日記になります。

あと体重増えてますが生理になったので増減については諦めています🤦‍♀️

終わったらまた集中して絞る予定。

 

漢方薬ダイエット+食事コントロールはじめて一ヶ月で5〜6キロ減ったのでかなり効果あったんじゃないかなぁと。

薬やめてはじめて気づいたけど、期間中は食べるもの削っても肌の調子がすごい良かった。いま早速荒れだしてる。つらい。