焼け野が原

三十路OL・のはらのダイエットと主に赤坂周辺ランチ備忘録

4日目

のはらです。

朝:デリ(サラダ、ひじきの煮物、卯の花、焼き鯖、ぶどう3粒)、牛乳

昼:デリ(サラダ、ローズマリーの牛焼肉、さいころサイズのスペインオムレツ、なすのヨーグルト和え、豆のツナ和え)

午後:ホットカフェラテ

夜:ミスカル(ユルム茶)

 

生理前のOPPかもしれない…という推測は当たり、本日よりスタート。
昨日から腰が異様に痛かったのもこのせいで日中は鈍痛が続くし眠いしお腹は下しっぱなし(4-5回下った…)でしんどし。

相談して夜の漢方薬(下剤の方)はしばらく服用しないことに。干からびてしまう。これ書いてる今もお腹がすごいギュルギュル言っている。

漢方はよく生理の悩みにもよいと言うけれど、レバー状の塊がよく出る多い自分にも有効かどうかウォッチしてみる。(卵巣嚢腫の手術経験、子宮筋腫も経過見中)

 

81.1kg。
減ってはいるんだが体重の変動しやすい生理中だしお腹くだしてるしで信用ならない数値。生理が終わったら信じる。