焼け野が原

三十路OL・のはらのダイエットと主に赤坂周辺ランチ備忘録

14日目

のはらです。

二週間目に突入しましたよ

 

朝:BIOヨーグルト

昼:ハンバーグ(チェダーチーズトッピング、200g)、ごはん1/3、レタスのサラダ小鉢、スープ、アイスコーヒー

夜:ブロッコリー手のひら分くらい(まるごと梅ドレッシング)

79.8kg

 

昼のハンバーグがおいしくなかった(´・ω・`)
ほぼ一食で過ごしているのにおいしくなかったときのがっかり感たるや…。
なんでハンバーグってコーンが必ず付いてくるんでしょうね?そのコーンが苦手なので常に残してしまう…(とうもろこしは食べられるけど鉄板料理についてきたりサラダの上にのってるゆでたコーンが苦手
今日はマッサージ後でお腹すいた感が強かったのでブロッコリー食べましたが夜の空腹感もだんだん慣れてきました。
昼ごはんも意図的に少なく食べているというより、もう食べられないなと思うのが早くなりました。たぶん漢方薬の影響…?

 

お腹は昼ごろにギュルギュル来て下しました。
普通に出したい。

 

踏み台昇降で腰痛(職業病)起きるうえに全身のだるさと凝りが我慢ならん段階まで来たので、エステのリンパマッサージ受けてきました。
むくみやすい体質なのでリンパが一番効きます。
オールハンドでリンパ流してくれる店を見つけてスッキリ。なかなかの痛みだったけど上手だった!